- | 次の30件

カーリー [クールにキメる☆]

「カーリー」シリーズは、コーチの2007年発表の新作の新デザインのショルダーバッグです。
サイズはラージサイズで、A4サイズもしっかりと収納できて
ビジネスにも使えるというスグレ物のショルダーバッグです。
コーチカーリーレザーラージショルダーバッグは、普段使いはもちろんのこと、通勤、通学やショッピングなどでいろんなライフスタイルに活躍する使い心地バツグンのお洒落なバッグです。

人気のコーチのトートバッグ [クールにキメる☆]

高級ブランド・コーチのアイテムのなかでも、最近人気が高いのがトートバッグです。
名前から想像がつくように、このトートバッグは、ポケットがたくさんついているのが特徴です。
もちろん素材もしっかりしていますし、デザインもスタイリッシュですから、スーツ姿にもピッタリですよ。

シグネチャー [オススメはコレ!]

シグネチャーとは、英語で署名、サインという意味です。
シグネチャーは、2001年に登場した比較的新しいデザインですが、これを見れば一目でコーチと分かるというくらい、代表的な柄となっています。
現在、このシグネチャー柄はそのほとんどが中国の工場で生産されており、MADE IN CHINAと刻印されています。

お手軽なコーチキーケース [クールにキメる☆]

コーチのキーケースを手にとって見れば分りますが、他の品とは一線を画していることが分ります。
それがなんともいえない雰囲気をかもしだしており、長く愛用すればするほど手になじんでいきます。
コーチのキーホルダーは様々なモチーフが施されており、一緒に持つと存在感アップです。

エルゴシグネチャーキーケース [気になるアイテム]

コーチのキーケースの中でも、ゴージャスさを求める人にお薦めなのが、「エルゴシグネチャー」のシリーズです。
金色のボタンがゴージャスさを持たせます。
ゴールドの方は、金色ボタンにも増して、煌びやかさがアップして、ゴージャスさがいっぱいです。

コーチのショルダーバッグシグネチャースモール [気になるアイテム]

コーチのショルダーバッグはとても人気のある商品ですが、小さめのショルダーバッグが欲しい人には、「コーチ ソーホーシグネチャー スモールフラップ ホーボータイプ」がとても人気があります。
また、デザインもかわいく、通勤にもタウンにも使うことができることから、若い人を中心にとても人気があります。
- | 次の30件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。